まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ガラパゴスを予約してみた話

2010.12.06 (Mon)
店頭予約してみた。
近所のソフトバンクショップで。
完全にノリで。

なーんて、いやいや、技術的興味も使うあてもちゃんとあるんですよ。


したらさ、こんなん↓
SH3B0616.jpg

・入荷日未定
・予約順引渡し

まあそれはいいとしよう。

SH3B0615.jpg
SH3B0617.jpg
”配分は、一日ごとの予約数に応じた比例配分とさせて頂いております。”


予約したのは近所のソフトバンクショップ。
補足、「近所のあまり人のこなそうなところにある」ソフトバンクショップ。
やっべぇ、これ、まずったかw

さーこれはいつ届くんかね。予約したら速攻カバー類とか買っちゃおうかとおもってたんだがもう少し待つことにしよう…もう少しってどのくらい待てば…いい頃合なのか……。

手元に来たら毎日ガラパゴス観察日記つけようかな。
(なんだか語呂的に動物の観察日記みたいだね)

えへへ楽しみ☆
関連記事

コメント

No title
俺なんか、ケータイはもちろん、メディアタブレットの方も買う気満々だwww
No title
さーっすがゴトウさん、メディアタブレットもなんて素敵すぎですw

ゴトウさんが面白い使い方してくれることに3000点www

管理者のみに表示

トラックバック

