まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

お知らせ の記事一覧


--.--.-- (--)

新着記事のお知らせ

2013.12.08 (Sun)
今回は、ガンダムビルドファイターズ関連の記事を2本投稿しました。

ガンダムビルドファイターズ第8話
ガンダムビルドファイターズ第9話

これで一応放送回まで追いついたかな。
毎回毎回いろんな人やいろんなガンプラが出てきて見逃せないッ!

ラルさんもある意味見逃せない?!

新着記事のお知らせ

2013.12.06 (Fri)
今回は、ガンダムビルドファイターズ関連の記事を7本投稿しました。

ガンダムビルドファイターズ第1話
ガンダムビルドファイターズ第2話
ガンダムビルドファイターズ第3話
ガンダムビルドファイターズ第4話
ガンダムビルドファイターズ第5話
ガンダムビルドファイターズ第6話
ガンダムビルドファイターズ第7話

レビューと呼べる程度のものではなくあっさりメモ程度ですが、出てきたガンプラも振り返りながら書いています。残りの話はまた後ほど更新します。放送回にもまだ追いついていないけど、もうちょっとですな。

以上、本日のお知らせでした。

新着記事のお知らせ

2013.11.30 (Sat)
今回は、ダブルエックス観察日記を3本投稿しました。
導入から八ヶ月。ダブルエックスの今は・・・?!

AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.05
AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.06
AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.07


以上、本日のお知らせでした。

※しばしお待ちください

2013.06.01 (Sat)
ブラウザのエラー風に書きます。

---

更新できません。

以下の問題点が考えられます。
・日記をなくした
・ログが参照できない
・画像がアップできない
・環境の調整中

時間をおいてアクセスしてください。

---
みたいな。
いやーすんませんね。またそのうち。

新着記事のお知らせ(Xx観察日記登場!)

2013.04.30 (Tue)
今回は、ダブルエックス観察日記を4本投稿しました。
期待のIGZOディスプレイ搭載端末をいじる日々を綴った観察日記です。

AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.01
AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.02
AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.03
AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.04

旧機体から二年経つと、こんなにも進化しているのかと驚かされるばかりです。進化しすぎてかなり戸惑いながらも楽しくいじり倒そうと思っています。何か新しい発見があったときやふと思ったこと、アップデートなどのイベント事などについて書いていきたいと思います。更新頻度は…気が向いたら更新……ですかね。

以上、本日のお知らせでした。
 | HOME |  Next »
