まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

4月になりやしたね。 [2005年04月01日(金)]

2005.04.01 (Fri)
今日から四月でございます。
入学、進学、就職、え?別に何も変わらないわよ…
と、いろんな方がいらっしゃるかと思いますが、それなりに、まぁ、その…春をお迎えのことと思います。

本日4月1日はエイプリルフール。
かるーいウソならついてもいいんだろ、ということで、暇に任せて(あんまりヒマじゃないんですけど)1つウソをついてみました。
…あまり軽いウソでなかったようで、逆にまずいことになりました。
新年度一発目から大失敗です。まぁいいです。
今年はめげない総帥yearなんで。

明日は、偶然一枚だけ手に入れたチケット片手に、劇団四季のライオンキングを観てきます。
何年も観たかったのですが、やっとこさ機会を得たので、とても楽しみです。
一番後方席なんですが、ちゃんと見えるんでしょうかね。

そんでもって、
突然ですが、明日からちょこっとだけ実家に帰ってきます。
さすがに帰らなさ過ぎてヤバヤバなので。
中学の同級生たちにもしかしたら会えるかもなので楽しみです。
気になるのは、私は中途半端な身分なので、これどうよ?ってことです。
ま、せいぜい会社員の皆さんにでもおごってもらう事にしましょう。

というわけで、数日間更新できないかもしれませんが、
例によって、後日、毎日更新していたように見せかけて更新予定でっす。

それでは、これから大急ぎで準備です。ワタワタ…
 | HOME | 
