まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHASE-24 すれ違う視線 [2005年04月02日(土)]

2005.04.02 (Sat)
移動中だったため、着いてからビデオにて観ガンダム。(姉、Thanks!)

今日のReviewでまたハイネがやられるところを観て、帰ってくるバスの中で聞こえたお年寄りの会話を思い出しました。「惜しい人を亡くした」と。
こっちも惜しい人を亡くしました。もうちょっと私が早く見られれば…(笑)
しかしハイネさんは、ミゲルさんを、もはや他人とは思えないくらいの勢いでキレっぷりが素敵です。ステラさんのキレっぷりには、昔の友達を思い出すのでノーコメントです。
ハイネさんの死に様は、こちらもミゲルさんよろしく、運が悪かったというかマヌケというか、少々悲しい亡くなり方で、違う意味で悲しい。



まともに見始めたのは先週からなので、まだなんだか状況がつかめません。
それでも、先週の「争いを止めようとしたカガリ」、なんたってこんなことしてるのか、謎がいっぱい。うまくいかなさ加減が冒頭からむんむんしてたのに。キラもどうなんすか?
アスランも、これじゃZAFTよりのどっちつかずの兵士よぅ。

シンが子供っぽいコメントを残して去った後、アスランのハイネ回想。
ああ、本当に戦死が悔やまれる。

やりきれないアスランが動き出すわけですが、間に挟まれていたレイの動きが気になります。いい顔して、意外と変なことやってくれそうで期待(レイ好きでごめん)

要らぬ温泉シーンはノーコメント。
こういうことはDVD特典とかスペシャルエディションでやってください(笑)
それにしても天使湯って・・・

シン&レイに作戦説明。
シン、ありゃだめでしょう。軍隊でなめた発言をしたら…エースパイロットとか言ってる場合じゃなくなりますぜ。軍も、エースだからって甘やかしすぎですよ。甘さが軍の危機を招く…

今度のZAFTは一味違う。諜報活動?、施設調査…
やけに軍っぽくなってきましたね(笑)

レイの様子がおかしい。予告どおりですね(苦)
さてさて、これからがますます楽しみ。
ちなみにザクザクキャンペーンはすでに応募済みだぜぃ☆の総帥でした。
スポンサーサイト

実家に帰る、春。 [2005年04月02日(土)]

2005.04.02 (Sat)
実家に帰ろうと、コロニーへ向かう(笑)高速バスターミナルのある新宿に向かいましたが、新宿入りを早くしすぎてしまったのでかなり暇を持て余していました。
おみやげやらなんやらを持ち、うろうろしていたのですが、それも数十分が限界。
どこかお店に入って発車時刻を待とうと思いました。

待合室の階をぐるっと回ってみたところ、運良くカフェを発見。
入ってみることにしました。

続きを…
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。