まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日目。

2005.05.31 (Tue)
ラスト一週間に突入したものの、地獄の日々…。

頑張れ総帥キャンペーン、無理矢理実施中。
地獄の4連チャン+帰れないかもの水曜日、
マジで勝負の絶対失敗できない木曜日、
そして決戦は金曜日…でもないかも。

ラスト3日。ここで頑張れなければいつ頑張る?!
総帥、強い子元気な子。げふっ…

スポンサーサイト

「劇場版 機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」が公開開始…したものの

2005.05.29 (Sun)
昨日から「劇場版 機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」が公開開始しました。

残念な事に、現在田舎に引っ込んでいる最中の総帥は、どうにもこうにも観る事が出来ませぬ。うぬぬ…あと一週間の我慢だ…。

しかし一週間経って帰ったところで、すぐに観られるとも限らないのが切ないところ…。うがー!!

我慢できずに先ほど映画版のオフィシャルを見ましたら、
こんな乗法…いや情報が。

次回作『機動戦士Zガンダム -恋人たち-』(2005年10月公開)の
前売り券も発売開始しているようですな。

今度こそ公開日に行くさ!!

PHASE-32 ステラ

2005.05.28 (Sat)
何と衝撃的な回なのだろうか…
涙なしには語れないPHASE-32。
ステラと題された今回、やはり予想通りのことが起こってしまった…

---

前回から引き続き、ステラ大暴れ。
サイコガンダムなんて言っている場合じゃないほど、破壊神級。
世のすべてを焼き尽くさんとする勢い。
しかし悪の陰謀をステラ本人は理解しない。
戦わないと死んじゃう…戦う理由はただそれだけ。

デ、デ、デ、デストロイが、立ったー!!でかい!!
立っていない状態でも、フリーダム:デストロイ=総帥:東京ドーム位(←そんなバカな)

手首ごと飛んで行く懐かしきロボットアニメ的演出にハッとしてみたり、
口からゴーッと何かを噴出しているのにひどく懐かしさを覚えたり。

そんなデストロイに本気で向かっていくシン、ステラが乗っているとも知らず。
それを止めるネオ。「坊主、やめるんだ」
あれ、この台詞…ムウ?!

ネオが討たれ、動揺するステラ。
続いてスティングも討たれる。
「モビルスーツの性能で決まるわけではない」
なんか懐かしい台詞を想起させたのに。

狭間でゆれるステラ。
「ああ、刻が見える」なんて言いませんでしたが、
一瞬通じ合えたのに。
シンの純情すぎる言葉が痛すぎるほどの非情な展開。

完全無敵かと思われた破壊神ことデストロイさんは、急所を狙われたんでしょうか。
アキレス腱ではなかったと思いますが、何故か急にボロボロにされていきます。
口からゴーッとビームを吐きながら。

…アンタはジオングですか?!

マリューさんには驚くべき展開。
このタイミングであの人と出会ってしまったよ…
次回から急展開を見せるか?!

そうしているうちに…ステラが、ステラが!!
シンが妹を亡くした場面と重なり、悲しみがMAXに。
ステラよ…ああ、ステラよ…
もう悲しすぎて書けないぞ。

えーい!悲しんでいてばかりでは始まらない!
ステラを失ったシンの成長に期待するとしよう。
そしてマリューさんとネオの今後にも。
ちゃっかり振り向いただけのレイは、次回はしゃべってくれるかな。

ホンダが復帰、佐藤15位 F1欧州GPフリー [2005年05月27日(金)]

2005.05.27 (Fri)
ホンダが復帰、佐藤15位 F1欧州GPフリー

 【ニュルブルクリンク(ドイツ)27日共同】自動車のF1シリーズ第7戦、欧州グランプリ(GP)は27日、当地で開幕し、2戦の出場停止処分が解けたBARホンダが参戦し、佐藤琢磨がレースに復帰した。
 この日はフリー走行を行ったが佐藤、同僚のジェンソン・バトン(英国)ともに1回目はタイム計測走行せず、2回目で佐藤が15位、バトンが16位のタイムを出した。
 マクラーレン・メルセデスのテストドライバー、アレキサンダー・ブルツ(オーストリア)が1、2回目ともにトップ。
 トヨタ勢はテストドライバーのリカルド・ゾンタ(ブラジル)が2回目に2位。ラルフ・シューマッハー(ドイツ)は2回とも10位だった。
 今回から予選方式が変更され、28日に1回だけのタイムアタックでスターティンググリッドを決定。29日に決勝を行う。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050527&a=20050527-00000290-kyodo-spoより

---
琢磨、ついに復活ですね!!
忙しい忙しい言っておきながら、この情報だけは逃さない総帥です。
楽しみですね、29日☆

しかし今回こそ結果だけ見ることになるでしょう…
こっちは、地獄のラスト一週間が幕を開けますから…
マジで寝られませんから…

Posted at 23:33

10日目。

2005.05.27 (Fri)
一部で情報が錯綜する中、総帥は走る、走る。
頼れるあなたとあなたは今日はいない。

そんな10日目。
ある意味過酷な勤務実習だった(笑)

代理人よ、ちゃんと仕事しよーよ…
…でも立場上、そんなこと言えない。
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。