まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

「女に惚れさす名言集」をみたりとか(但し、「地獄のミサワの」)

2011.07.31 (Sun)
-------------------------------------
・地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
 http://jigokuno.com/
-------------------------------------

「惚れさせ666 「緑」」が珍しくさわやかで好きですw

このサイトを昨日何かで見つけておもわずふいたので、皆さんに笑いをおすそわけ(?)

地獄のミサワのイラスト、イラっとするから嫌いだったんだけど、これなら漫画読めるかもしれないと思ったwむしろ読みたいと思ったwww不思議wwwwww

でも買うかどうかとなると、かなり躊躇するわー…。
そんなときのアマゾン☆

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
カッコカワイイ宣言! 2 (ジャンプコミックス)

いや、買ったりは……

NEW LEGEND OF HIGH COLOR

2011.07.30 (Sat)
さっきMERRYのオフィシャルサイト見ていたら、LIVE情報にNEWが付いているではないですかっ!

NEW LEGEND OF HIGH COLOR
なんとまさかの「6DAYS」が発表に!!

場所は恵比寿LIQUIDROOM!!
やっべ仕事帰りに行けちゃうよこれ!

しかも自分の誕生日あたりに素晴らしい日程を組んでくれましたね☆
どれに行こうがすっごく悩む。

11/7 (MON)Vol.1 ~「現代ストイック」
11/8 (TUE)Vol.2 ~「モダンギャルド」
11/9 (WED)Vol.3 ~「nuケミカルレトリック」
11/11(FRI)Vol.4 ~「PEEP SHOW」
11/12(SAT)Vol.5 ~「M.E.R.R.Y.」
11/13(SUN)Vol.6 ~「アンダーワールド」

そうか、チケ取れたら全部行っちゃえばいいじゃんかwww
とりあえず、MERRY ONLINE 先行受付の8/19(金)12:00~8/31(水)18:00を忘れないようにせねばっ。
わくわくしちゃうぜっ!

週末恒例のアレとか

2011.07.29 (Fri)
久しぶりにアレを書いておきます。
まだ週末が木金というのが慣れなくて、トレーニングサボってます…。

-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/7/29現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:593.5km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:1,127,241歩,589.37+90.5km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:241.3km
・達成率:48%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・254.2km
【挑戦中】☆Walk300km/1000km(4/24~)
・中間目標3(250km):7/21達成
・最終目標(300km):あと45.8km
・アワード(1000km):あと745.8km
<Reading>
【総数】
・86/100冊
【最新読書リスト】
不道徳教育講座 (角川文庫) 三島 由紀夫
美しい星 (新潮文庫) 三島 由紀夫
骨壺の話 (集英社文庫) 水上 勉
-------------------------------------

いろいろサボりすぎなので、反省します…。頑張ろう、また来週w

ペルソナ4のアニメやるらしいね

2011.07.28 (Thu)
という情報をみたところの総帥です。
確かに公式サイトもあったし。
-----------------------------------
ペルソナ4アニメーション 公式サイト
http://www.p4a.jp/
-----------------------------------

10月から2クールで放送だそうで。
主人公の名前は、「鳴上悠」なんだって。
声優さんは良くわからんけどゲームの時と同じなのかな?

ペルソナ4は、自分がペルソナとかメガテン系でやった唯一のゲームなんだけど、アレがアニメになるなんてちょっとびっくりしちゃった。完二くんのアレとか、りせちーのアレとか放送すんのかw
それより、かわゆいななちゃんの「お兄ちゃん!」VOICEがブームになりそうで、個人的には期待してるw

ちらっとは観てみたい気もするアニメです。ななちゃん目当てでw

『Beautiful Freaks』発売日!

2011.07.27 (Wed)
『Beautiful Freaks』発売!
(自分は昨日フラゲしてしまいましたが)

今日も聴いてたけど、本当に凄いアルバムだわこれは!
「スカル」や「不均衡キネマ」入ってるだけでも、個人的にはものすごい価値あるアルバムだと思うけど、その他の曲も本当にMERRY好きがハッとすると思う。レーベル移籍後に大分変わってしまった気がしたけど、そうじゃない。その作品でそう感じた。良かった、MERRYだ!!って安心した。

ライブ行きたいけど、今回のツアーは何ともならんなぁ…VJ-3なら行けたけど、CORE限だしな…。
自分はインストアで我慢するっ。
インストアも行けるか凄い微妙になってきたんだけど、行くよ。頑張って交渉するよ。だってMERRYだぜ?!
来てくれるのはメンバー全員じゃないみたいなんだけど、誰が来てくれるんだろ~。凄く楽しみだ!

そうそう、今日都内のショップに行っていればメンバーに会えたかもしれんのな。
@merry_officialによると、メンバーがライカや自主盤に突撃訪問をしたらしい。会えた人いいなぁ…。


さて、今日は、音源聴くのももちろんだけど、初回A同梱の黒い羊のDVDと初回B同梱の白い羊のDVDを観た~!今年の年末も白黒あるかなぁ。黒行きたいなぁ。期待しとこ~。

Beautiful Freaks(初回生産限定盤A)(DVD付)
Beautiful Freaks(初回生産限定盤B)(DVD付)
Beautiful Freaks(通常盤)
 | HOME |  Next »
