まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.05

2013.05.31 (Fri)
今回も、使用していきながら試したりいじったあれこれの日記風の軽いまとめです。

5/2
そういえばアラーム機能がないような気がしたので、Playストアで探してきた「スマートアラームFree」をインストールしてみる。Xxのエコ技に引っかかって、鳴ったり鳴らなかったり。エコ技の設定は各項目で決められるけど、あんまりいじりたくないしもどかしい。

5/13
例のタイマーは標準でもエコ技でも鳴っている。エコ技の場合は、設定項目を確認しておいたほうがよさそう。省エネ待ち受けの項目はオフにしておく等。

5/16
気が付いたら電源が落ちていた。電源を入れようとするも入らず焦る。何せ防水・防塵スマフォなので電池が本体一体型のために電池を外してみる技も試せない。前夜に十分に充電しておいたのでバッテリー切れはないと思ったが、とりあえず充電してみることにした。充電時のランプが点かない。まさかの放電か?
暫くして充電ランプがついたので、少し待って電源ボタンを押してみる。電源が入った。充電率は74%を表示している。一体何だったんだろう。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。