まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

島?

2007.11.16 (Fri)
総帥が着ていたこれを見て、
20071115003326
おばあちゃんに「これは島かね?」と言われた総帥です。
どう見てもガンダムパーカーです…って分かるはずもないか。
てか、島って…どのへんがそう見えたんだろか。


ここ数日の寒さで、思いっきり風邪ひきました…。そして、寒くなるにつれ、傷がうずくというんでしょうか、身体にいや~な痛みやら痺れが走っております。それでもさぶいさぶい言いながら、引越し準備に追われています。追われているつもりです。

一体どのくらいこの住所を使ったんだってくらい、いろんなところの住所変更せねばならず、それが超めんどい作業です。ライフラインの確保やら変更はどうってことはなかったんですけれど、「フガー!!」ってうなりながら頭から湯気が立ちそうなくらい、めんどい作業もあるのさ。

でも、そんなことよりも、物の移動が大変です。自分は見事なまでの役立たずになっているので、親に手伝ってもらわねばどうしようもない状況です。じゃあ業者頼めばいいじゃん、と思われるかもしれませんが、業者を頼む以前の問題で、総帥の借りていたアパートは現在カオスです。心理的にも自分自身がカオスです…なんて。

とりあえず、思い切るところは思い切って処分しましたよ。
ガンダム関係のものとか、その他プライズ物とかプライズ物とかプライズ物とか。

…時間と元気とずく(←通じる?)さえあれば、迷うことなくオークションを利用していたと思いますが、そんな場合でもありませんので、お店に持っていって買い取ってもらったり、その手の業者に送って売却することにしました。

お店に持っていった方は、正直持って行った手間賃の方が高かったんじゃないかという結果になりましたが、まぁいいんです。思い切りも大切なんだってことにしておく…。

送って売却したものは、かなりの専門店だったので、それなりの買い取り価格がつきました。けどね、やっぱり寂しさはあるわけですよ。私にとっては大好きで何年もかけて集めたモノ達、作った方々にとっては大事な作品でもあるわけです。…ああ、さよなら、青春。


そうやって、ドラクエやFFで薬草やポーションを幾つも売るが如く、地味に地味に自分の持ち物を減らしていっております。しかし、まだ片付かない…。まだまだ時間はかかりそうです。

週末にはもう新居の入居日が来るってのにな…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

