まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

一番くじ「機動戦士ガンダム 脱戦士編」発売!

2007.11.26 (Mon)
本日、2007年11月26日は、一番くじ「機動戦士ガンダム 脱戦士編」発売日ですな!!さっそく総帥さんは、コンビニで景品をゲット!!!


…してるかもしれませんし、してないかもしれません。
(※この記事は予約投稿なので、真相は、総帥がネット環境に帰って来てからのお楽しみ☆)
先日の記事でもこの一番くじについては少しだけ触れましたが、今日は改めてどんな景品があるのかチェック!!(詳細は一番くじ倶楽部へ)

---
・ホワイトベース賞
ホワイトベースからUSBケーブルが出ているんですけど…。

・こんなものHUB賞
作品における回路の役割にまでこだわったということですが、果たして使えるのかどうか…

・ザクプランター賞
マンガ「機動戦士ガンダムさん」の世界みたいで平和ですな。

・リラックスシャア・マスク賞
当たったらどうしよう…

・ボール・ペン賞
動く棺桶こと「ボール」ですが、ボールとかけて、ボールペンでございます。はいそこ、邪魔って言わない!!

・湯のみ賞
一番くじ定番のマグカップを離れ、湯飲みになったんですね。

・手ぬぐい賞
一番くじでは定番のタオルが手ぬぐいになって再登場。今回のデザインはコアなファンが喜びそうなやつ?!

---
というわけで、ガンダム好きの皆さんは是非チャレンジ!!
そして、結果を総帥に教えてください(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

