まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

もうすぐ本引越し!!

2007.12.08 (Sat)
お久しぶりです、総帥です。
気が付けば、街は赤と緑色ばかり…もう2007年もクライマックスです。

さ、随分と立て込んでいた引越し準備なのですが、ようやく来週「本引越し」を迎えるところまで辿り着きました。まだ冷蔵庫も洗濯機もテレビも無い…そんな新居と往復しながら、着々と準備をしてまいりました。

そして、ここ一週間ほどは実家に戻りつつ、いろんな手続きやその関係の連絡をとったり、ぐだぐだしたりしておりました。来週は…引越し関係の最大の山場となりますので、すぐまた埼玉に戻ります。

ついに、約7年住んだ家ともお別れです。

そう考えると何かこう感慨深いものがありますが、ここをスタートとして、いつの間にか長年にわたる苦悩の人生を歩み続けていたこと、そして2007年総帥の大事件後の今や、あそこは苦悩と苦痛の温床でしかないのです。最終的には悲しい思い出ばかり積もってしまったあの場所から、総帥は旅立ちます…。


ま、そんな話はさておき、
そうそう、アレの件なんですがね…

一番くじ「機動戦士ガンダム 脱戦士編」ですが、

総帥の事だから、その一番くじでとっくに何かを手に入れたと思いきや、なんとまだ発売中の店舗を見つけられず…の総帥です。予想外に出遅れております。一番くじ「機動戦士ガンダム 脱戦士編」発売中の店舗を見つけたら総帥に教えてください。

それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

