まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

敢えて言おう…

2007.12.23 (Sun)
すごい、すごいよ、LICKER!!!
最近、ゴトウさんのおかげで彼らの音源を手に入れ、それを聞くなり、LICKERにはまってしまった総帥です。久々にキタ!!暫く忘れていた総帥のアツイ心が目覚めたようです…。うんうん、こいつぁー要チェックだ!!関東初ライブも予定されているようですし、今から楽しみですわぁー。


さて、そんな総帥ですが、今日は昨日のガンダム00に一言言わせてもらいたい。

昨日のガンダム00のグラハムには肩透かし(?)をくらいました。
だってさだってさ、グラハムがこんなこと言ってたんですよ。

「敢えて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」

…「敢えて言おう」、と来たら、「カスであると!!」じゃないのかよぅ。なんかもう身体に(頭?耳?)に染み付いちゃっているから、期待しちゃったよ。すっげー肩透かし。いやでも、グラハムはカス…なのか?それは失礼失礼。

はい、一言終わり(長い一言だな)。
レビューはまた後日ということで、それでは、また。
関連記事

コメント

明けましておめでとう
敢えてこちらだwww

そうかーそうかーはまったかー。

そいつは何よりだ。

むしろアレだよ、寺よりもライブで厄を落とせば良いよ。

まぁな、すっかりライブを上がりかけてた俺をすっかり追っかけに
変えてしまったバンドだけに。はまってくれなきゃ困るwww

19日の京都ライブで3月のチケ買ってくるから。
ちゃんと治しとけよー。
あけましておめでとうございます
了解!厄落としにライブへ(笑)

ゴトウさんのハマるものって、昔と変わらず私もハマるようですなぁ(^-^)
チケよろしくお願いします☆
京都、行くんですな。なんか新しい情報があったら流してくださーい
新情報
新っていうかなんていうか。
リーダーとメールしてて聞いた話。

しばらくはちょいちょい音源をリリースしていく予定らしい。
で、次の東名阪ツアー的なものもあるとか何とか・・・・・・。
お、新情報ありがとうございます。
ほっほう……これは目が離せませんね。
ライブも音源も期待してます!
(ってリーダーに是非お伝えください)

てか、ゴトウさん、
今日LICKERライブ参戦ですよね。
わーどんなだろどんなだろ☆

管理者のみに表示

トラックバック

