まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

逆三角形

2007.12.25 (Tue)
いまさっき風呂上りに鏡を見たら、

「うぉっ!!!!!」

ってなるほどの逆三角形になってました…総帥です。

車椅子に乗っている時は相当ムッキムキだったんですけど(もちろん上半身のみ)、ロフスト杖に進化してからというもの、徐々に足の方にも筋肉がついてきましたし、上半身は段々とムキムキ具合が落ち着いてきたと思ったんですよ。

で、秋頃、姉と出かけた時に気づいたんですけど、アンダーが+10センチに…。決して胸がでかくなったわけではありません。その時点で「ん?」と思いましたけど、それでもきっと気のせいだろうと。きっと太ったんだろな、とか思ってました。


そして、今。

…全然気のせいじゃないし!!

これは、疑いようも無い、筋肉だ!!
たくましい上半身は、ロフストと手すりに頼っているせいなんでしょうな…。
それに、実家でWii Sportsとかやってるし。そりゃあムキムキになるわけよ。
うーん、もちっと足に筋肉つけないとな。

ライバルはなかやまきんにくん(ウソ)、半マッチョ総帥でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

