まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2007年12月31日、総帥の言葉

2007.12.31 (Mon)
先日、新居の水漏れが発覚してからというもの、工事に振り回されて、結局今日先ほど帰省した総帥です。地元、雪降ってんじゃん…。

今年は、一月に珍事件が起こり、そのおかげで半年以上入院するというとんでもない年でした。貴重な経験だと言われれば確かにその通りなんですけど、しなくてもいい経験ばかりしましたね…。そして変な分野の知識ばかり増やしましたしね。ま、ともかく病院には大変お世話になりました…。

今年は「生きる」と言うことに関してとても考えさせられた年でもありました。そして、人間というものの持つ機能の凄さに、回復力に、驚かされました。「歩く」ということ、それ一つでも物凄いことなんだぜ!と言いたい総帥であります。自由なうちはなんとも思わないことですが、失ってみて初めて分かるというなんとも悲しい患者の体験談です。機会があれば、またいろいろ話しますよ、と。


さ、2007年も終わりです。
皆様、今年もお世話になりました。

来年はどんな年になるんでしょ。
2008年の総帥もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

