まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ピューと吹くジャガーTHE MOVIE

2008.01.12 (Sat)
初日に行ってきちゃったぜメーン!!
20080114141100.jpg


初日…期待の舞台挨拶。もうそこから爆笑しちった。
マッコイさん、絶対おかしいから!!何かと小木に絡んでるし。

舞台挨拶付きの上映は渋谷と池袋と各二回ずつ、計四回あったんですけど(総帥は最後の回)、全部行った人とかいたらしくて、さすがジャガー好きだなと思いました。
グッズ販売のところとかもちらっとのぞいたんですけど、映画公式サイト(http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_top.html)に載ってる以外のものがたくさんあって、あれはファンにはたまらないと思いますよ。ピヨ彦のアレとか、ね。

で、映画の感想ですけど…

いやー、凄かった。実写化するとものすごいことになるのな。
要潤はあんなにイケメンなのにジャガーが似合いすぎちゃってるし、ピヨ彦といい、ハマーといい、他のキャストもね、いわゆる衝撃ってやつですよ。勢いが凄いよ!!ハマーのアドリブっぷりも必見です(笑)高菜ちゃんがかわいすぎだったり、キングダム公平が怖すぎだったりするんですけど、そこはあれ以上原作に忠実にしたら大変なことになっちゃうしね。

あとはまぁ、観てのお楽しみって事で(笑)
細かいところで、ファンをアッと言わせるあれやこれやあるので、是非細かいところまで見てみることをオススメします、なんつって。

---
☆総帥的視点
・ハミーがすげーでかい。
20080114133442
※ちゃんと出演もしています

・グッズ
20080114133446.jpg
と思って、ついつい手に入れてきちゃったよ。

「フィギュアストラップ」
20080114133443200801141334432
ジャガーさんとハマーの他に、ピヨ彦が二つ出たのは内緒だ…。
(四つも買ってんのかYO!)
他にもおもしろいものはもっとあるぜ!!期待して劇場行っちゃってYO!!
---

映画見てから、何かテンションがおかしいYO! …総帥でした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

