まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

アクティブ総帥

2008.01.19 (Sat)
↓果たしてこれが寝癖なのかパーマなのかがわからなかった総帥です。
(今朝の話)
20080119182849

濡らして乾かしてワックスでちょいちょいってやったら、昨日みたいないい感じに戻ったけど。てことは寝癖か。まぁそれはどうでもいいね。

頭だけは昨日から形だけはアクティブだし、ちょいと外にでも行ってくるかなぁと、外出。行くところは(行けるところは)近所のTSUTAYA位なんですけど。

まず、本。大体興味のあるところの棚をざっとみた後、V系の雑誌に一通り目を通す。あとはメンズファッション誌とか。大好きなんだよね。それから、普段はそう立ち入らないマンガコーナーにも行っちゃったら、さあ大変。アレを見つけちゃったらね、もう我慢が出来なくて。


20080119182850
ジャガーさん、14巻&ファンブック買っちゃった。

んでもって、CDのセルコーナーにも踏み入れてみた。バンクバンドとコブクロとMISIAのアルバムが同時に流れていて、それぞれがそれぞれに盛り上がっていて、音もでかいしなんか凄いことになってた。人も多かったし、敢えてそのあたりを避けて、プライスダウンの棚をざっとチェック。

と、総帥の目にとまったCDが。

見つけちゃった…伝説の人、ルイ・アームストロングのCD。
フォーゥ!!こいつぁ珍しい。しかもこの値段だ、どうする…。


200801191828502
さんざ迷った揚句、手に入れてきた。

と、そんなところでアクティブになってもしょうがないんだけど、でも良い買い物できたことは確かかな。

そうして帰宅後は早速ジャガーさんで笑っていたんですけど、昨日のイメチェンといい今日の買い物とかでいい気分転換になったなーと思った次第であります(^-^)
…ま、お金はかかったがな。相変わらずボンビーな総帥でした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

