まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

予想GUYよりパパ(犬)が好き

2008.01.28 (Mon)
ソフトバンク携帯に電話したときの「プププップププップププッ」に不慣れの総帥です。

総帥携帯に電話をもらった時に電話をくれた方が久しぶりの方だったりすると、相手の方が「あ、ホントにソフトバンクだ」ってぼそっと言っていることがしばしば…だからきっと不慣れなのは私だけじゃないですよね、ね。

それとはまったく関係ないんですけど、さっき、なにげなーく携帯のオンライン料金案内を見たら、今月のパケット通信料が、94,547円(確定前料金)とかでててびっくらこいたところです。きゅ、きゅーまん?!

でも大丈夫、総帥はパケ代定額のプランだから。
(定額じゃなきゃ破産してるわいっ)

にしても、どんだけ携帯を無駄にネットに使ってるかってことだ。通話はほとんど着信か、かけても相手がソフトバンク同士で無料か激安or他社携帯でも無料通話分でまかなえちゃうし、それに無料通話分をMAX繰り越し繰り越ししているし。パケ以外の基本プランを、いい加減変えた方がいいんだろか。

でも、今のプランは半分ソフトバンクになりかけたボーダフォン時代のプランだからなぁ…LOVE定額とかまだ生きてるからね。名前はアレだけどマジでお得。LOVE定額と現ソフトバンクのプランが併用できたらサイコーなんだがなぁ。

ちょっと料金プラン相談してみるかな…総帥でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

料金プランを見直したかったら、俺んとこに過去3ヶ月分くらいの明細を持ってくるといい。
正社員より熟知しているからwwwwwwwwwwww
じゃあマジで持って行きますよー!!!
なんでそんなに詳しいのか謎ですけど(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

