まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご苦労様でした

2008.02.07 (Thu)
ご苦労様でしたという人もそうでない人も、こんばんは、総帥です。

昨日一昨日で発表やらなんやらがあった方々、本当にお疲れ様でした。どうやらこれが終わりではなくまだまだ先が続くようですが、頑張ってください。

私は、存在感を僅かに僅かに放出するところから始めて空気読めるようになってから徐々に馴染んでいこうと思ったのに、久々の友人たちとの再会で話がはずんでいる時点でもう「存在感を僅かに僅かに放出する」ことに失敗、そして急に研究リーダーを任されそうになっていたり、所属の研究室からはほっぽり出されそうになっていたりとなんかよく分かんないことになっていますが、じっくりやっていこうと思います。何しろブランクがありますんでね。

それから、と…
無理なお願いとは存じますが、関係者の皆さんにお願いしておきます。

オーストラリア、総帥も連れて行って!!
君らならそれくらいできるだろ、頼む!!


で、とりあえず、昨日の大賞の賞金ですが、S本のオジサンがその賞金を間接的に狙っていることが判明したので、大賞を受賞した方は十分お気を付けください。オーストラリア行きが決まっている方々はくれぐれもお気を付けください。あの目はマジです。飲み人の目です。

そんなわけで…皆様お疲れ様でした☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

S本に反応してしまいました
ぼくは久しぶりに会えてうれしかったですよ。

ひっそり復帰作戦はU研とM上研とが合同だったのが不味かったですねー。

>カンちゃん
この後、あの方が何をやらかしてくれるかが楽しみです。

>キングくん
どもども。リアルではホントにご無沙汰してました。
第二弾(第三弾?)の「ひっそりデビューするつもりが(以下略)」イベントがそのうち開催されるみたいなので、それがすんごい心配。ま、なんとかなるっかな。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。