まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

新宿春の楽しいジャズ祭りに行く人~?

2008.03.11 (Tue)
割り箸の袋を破ると、九割方口をつける方が顔を出す…総帥です。
人前でやると地味に恥ずかしいんですけれど、それでもきっとみんなそんな所を注目していないであろうと思うことにして何もなかったかのように食事を始めることにしています。だから総帥と食事をする機会がある方は、あまり手元を見ないでくださいね。←見ろっていうフリじゃないからね!!


それはさておき、近頃は周囲を眺めてみると、

桃の花が咲き
梅の花が咲き
桜の花はまだ咲かない

…総帥の住む地域はだんだん暖かくなってきました。
暖かくなってくると、アレの時期ですよね。今年はどうやら花粉君にちょっとやられたかもしれない総帥です。だから外出時はマスク着用です。しかしマスクを外したとき、マスクをしていた部分の化粧が落ちかけているのが悲しいです。仕方ないんだけどね。

そんな小さな悩みを抱えつつ、今日はオフィスでちと作業。今週は明日から三連続で通院(リハビリ含む)。来週は学会で三日ほど九州へ。つーわけで、15日は分らんよ。今現在悩み中でさ(笑)

地味にイベント盛りだくさん…そんな総帥でございます。

イベントと言えば、
「新宿 春の楽しいジャズ祭り」が20日に開催されるそうですね。
例のJAZZ喫茶でタイムテーブルとチラシもらってきましたが、ものすごい楽しそうなイベント。
20080306200541.jpg

非常に非常に残念ながら、総帥は九州から帰ってくる日でございまして、新宿はスルーなんですよー。全く参加することができないのですー。本当に残念。ものすごい規模ですよ。演奏者だけでもカオス!!ってくらいの人数なのに。それに、ものすごい興味あるグループを発見した!

見つけちゃった。
20080307183458
・ちょい悪ラッパオヤジたちとRIKOカルテット

「ちょい悪ラッパオヤジたち」ですよ!!どんなちょい悪かわかんないけど、すっげー興味ある。これだけのためにチケット代払ってもいい!!これだけ見られれば何も言うことないよ!!!


…無理です。どー考えても無理です。どー頑張っても行けれません。
もし行かれる方がいらっしゃったら、<ちょい悪ラッパオヤジたちとRIKOカルテット>のレポよろしくお願いします。本当に行かれないのが残念でなりません。その分、学会で勉強してきます…。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

