まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

続・山梨の不思議

2008.03.12 (Wed)
この間、「山梨の不思議」という記事を書いたのですが、他にもいろいろあるじゃんかという情報をいただいたり、新宿・池袋・埼玉県版をやってくれなどいろんなご意見を頂戴しました。ありがとうございます。とりあえず、当ブログは一応「全年齢向けの」ブログですので、個人的には凄くヒットしたけれど、残念ながらココには載せられない情報も頂きました。すみません、地下でそのネタは楽しみましょう(笑)
とりあえず、自分の移動できる(た)範囲での不思議シリーズをできたら続けてやってみたいと思います。

そうそう、その話ついでなんですが、

この間の「山梨の不思議」で、一個大変重要なものを書き落としておりました。



・「甲子園」
 何も日本中に甲子園は一つだけなんて決まっていないじゃないですか。まぁあれだけメジャーな甲子園はそうそうないかもしれませんけど、そうじゃないマイナー甲子園がどこにあったって不思議じゃないでしょ?…だから山梨にだって甲子園が?!但し、野球ができるかは不明ですがね…。



はい、どーん…
20080312203150

どーんどーん…
200803122031502

以上、総帥の携帯修理が終わって帰ってきたので写真ごとアップしてみました、の巻でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

