まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

例会

2008.03.15 (Sat)
毎年恒例の研究室コンパに行って参りました。
昨年は残念ながら入院中だったために行くことができませんでした。そして今年は、前日まで通院三日連続だったり存在的ないろんな気まずさから参加をさんざん迷ったのですが、急激におかしなテンションになった勢いで参加を決めました。

当日も、集合時間より随分前に現場周辺に到着して、それでもって無理やりテンションを上げるためにお得意のゲーセンに行き、

バナ夫くんをゲットー…

キャー☆
20080315231240.jpg

ていうか、↑のバナ夫くんはでっかいやつだからアレだったんだけど、小さいメッセージ付きのバナ夫くんを大量にとって来た。クレーンに対する自分の腕がますますあがっていた…。

20080315231241.jpg200803152312412.jpg200803152312414.jpg
※写真はその一部です。

このいちばん左の、「ひと皮むけてフレッシャーズ」のバナ夫くんを四年生にあげようと思ったんだな。そしたら、「抱かれたいバナナNo.1!!」これ最高っすよ!!って言った子がいたので、その子にはそちらを贈呈。ちなみに、個人的にはいちばん右のバナ夫くんが心に響いた(笑)


ま、そんなことはいいのですが、開演までに人が集まらないとかいろいろあったけれど、なんとか開宴に。久しぶりの先輩や友達にも会えていっぱいおしゃべりをしました。先生ともたくさんしゃべりました。こんなにたくさん喋ったことは初めてかもしれませんね。何しろ、先生の個人的な話(家庭のこととか)をこんなにたくさん聞けるとは思ってもみなかったので、食事より何よりおなかいっぱいですよ。今回は参加人数が少なかったのですが、そういう貴重な機会を得られることになって、個人的にはかえって良かったなと思いました。

年を聞いてびっくりするほどのお若い容姿の先生。来年度はついに退官されてしまうので、今年来られなかった方も来年こそは是非ご参加ください。

20080315230915
とりあえず、この日は乗り切ったぞ!!さ、来週は学会でございます…。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

