まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

歌声喫茶に行ってきた<3月編>

2008.03.16 (Sun)
風邪ひいたくさい。一昨日から喉が痛かったり声が枯れ気味。今週一週間イベント尽くしだったもんな。通院三連続とか、例会とか。疲れたんだろか。あーあーあー、…ゴホンゴホン。うーん、週末で(っていうか今日中じゃん)風邪なおさないとなぁ…。

というコンディションにもかかわらず、今月も歌声喫茶へ行ってきました。
今月はなんと、素晴らしいバリトンおじさん(おじいさん?)も参加。リクエストはガンガンするはいい声で高らかに歌うはで、こっちも負けじといい声で歌いまくる。例によってわかる歌の方が少ないが、歌えている。一生懸命いい声でワーッとね。そんな感じであっという間に時間は過ぎていった。

もちろん今回も間にオーナーのテナーサックスも登場。
数曲なんですが、私、このコーナーがまた好きなんですよ。本格的に何曲も聞けるのはJAZZコンの方なので、そちらも楽しみにしています。今月も行けると思うんで。


気づいたら、枯れてガラガラだった声が治っていたという総帥。
素晴らしい、歌声喫茶。いいね、思いっきり歌うのは。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今月も行って来たんですか~。

僕は先月の日記を見た辺りから昭和で歌えそうな曲を探してるんですよ。
わからなくてもメロディ聞けば何とかならないかなぁといろいろ歌ってます。

・・・いろいろやってるうちに題名からしてアウトっぽいのにも手を染めつつありますけどね(汗)
お返事遅れてスマソ。やーっと北九州から帰ってきた…。

来月行く?場所は駅から超近いよ。
私で大丈夫なんだから、全然違和感無いと思うし(笑)
北九州お疲れ様でした~。

アニソンオフのほうをメインに考えてますが、
日程がかぶらなかったら行ってみるのも悪くないかなぁーと。

どもー。

アニソンオフの方がきっと楽しいに違いない笑
ちなみに4月の予定はまだ未定だそうです。

管理者のみに表示

トラックバック

