まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

モドキ

2008.03.25 (Tue)
謎のバナナ。
20080325123235

バナ夫くんだと思った。絶対に、絶対にそうだと思ったんだよ。
今の世の中では、キャラクター界の帝王バナナと言えば、エリートバナナのバナ夫君しかいないんだと信じていたんだ。だって…だって、そうじゃないか。「一見卑猥っすよね」って言いかけた後輩に今にも殴りかかりそうな勢いで、

こいつは

エ リ ー ト な ん だ ぞ 。

と、意味不明な凄みを利かせてしまった。
言ってから思ったけど、彼はどんな意味で「エリート」の意味を取ってくれたんだろうか…。意図していない方の意味で取られてたら、どんな卑猥な先輩なんだ。あー、エリートとかそうじゃなくて、なんか否定しとけばよかった。

ま、そんなことはいい。それで例のバナナだ。

バナ夫君のはずだった。はずだったんだよ。
ところが…。



20080325123236
キュ、キューピー…

しかも手触りがやたら気持ち悪い。キミはたらこで我慢していればよかったんだコノヤロー!バナ夫君と間違えて狙っちゃったら取っちゃったじゃないかよコノヤロー!!


…はー、(自分への北九州からのお土産の)大風邪がなかなか治りません。
もうちょい元気になったら、北九州のこととか書こうかと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

