まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

北九州一日目

2008.03.18 (Tue)
おはようも早すぎで、始発です。
station
もちろん空港まで爆睡できる準備は整っております。

今日は何の日?
今日は北九州に行く日。

はい、と言うことで、まずは羽田空港から飛びます飛びます。
airport_h1
まぁこれが一番えらかった(←大変だった※甲州弁)。
ただでさえ飛行機に乗りなれていないのに、この大怪我野郎が飛行機に乗ろうなんてことになると、プライオリティーサービスなるものの手助けを少々お借りして乗らせていただきます。とっても優しいサービスです。事前に連絡してあったので、いろいろと手配してくださってありがたかったです。

しかし、容赦ないのが手荷物ゲートです。
ある程度予想はしてはいたんだけれども、


金属探知、引っかかったー!!!(爆笑)
足に金属入ってるっつーの!!


ロフストもベルトコンベアーに乗って手荷物と一緒にX線通されて、自分を追い越して行きました。椅子に座って、係員に身体を調べられている総帥。あまりに予想通りの展開で苦笑。ホントに金属入ってると鳴るんだなーと思った。
※チタンは大丈夫ですが、今後取り除く予定のぶっとい金属が引っ掛かったっぽいです。
まぁそんなことも旅の思い出っつーことで…


さて、天候もよろしく、飛行機は一路北九州へ。
初の窓側座席、琵琶湖も全体図が見えましたし、日本の部分部分が「わー立体地図みたいだー!!」なんて思っちゃいました。

さて、空の旅もあっという間に終えて到着した北九州空港(ピカピカ!)では、
airport_k1
メーテルさんがお出迎え。…何で?!
よく分からないけれど、とりあえず総帥は会場に直行だぜ!!

place
じゃあの。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

