まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州二日目

2008.03.19 (Wed)
メーテルさんメーテルさん、
何で今日は…
kitakyushu_ame.jpg
こんなにも暴風雨なの?

朝から酷い暴風雨。

会場では目の前で「グシャ」、あそこで「グシャ」、
こっちでも「グシャ」…って傘が壊れていった。
壊れた傘が飛んで行った。

必死になって傘をさしながらのロフスト使い。それはあまりにも危険。外を移動しきれず、行こうとしていたセッションを諦めたのもある…だってすんごい危ないんだよ。せっかく北九州まで来たから予定通りにって頑張ってたけど、無理なことは無理。

総帥は傘をさすのを諦めた。
だってロフストか傘かって言ったらロフストは外せないから。

雨は総帥を激しく叩きつけた。
風は総帥の寝ぐせのようなパーマを掻き乱した。


結果、

水もしたたるいい女…
だったらいいんだけども、まあビチョヌレになるわな。
髪はグッシャグシャのグッチョグチョ。
いい女どころじゃないさね。
(まあ実のところ傘を持っていなかった総帥は、雨が降っているにもかかわらず朝から傘をささずにホテルから最寄駅まで歩いたので、会場に着く前に朝のセットが台無しになっていたんだ。傘は駅で買ったけど、もう、既に酷かった…)

昨日は「わぁ!ホントにスペースシャトルがあるー!!」って電車でスペースワールドを通過するときに食いついて見ていたけれど、今日はそんな元気すらない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。