まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

闘魂

2008.04.03 (Thu)
猪木タオル、サイコーです!!
inoki.jpg

パッケージに書いてあった名(迷?)句は本物ですか?
ワタシヨクワカラナーイ。

パッケージに書いてあった句

------------------
この道を行けば
どうなるものか

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる

迷わず行けよ
行けば分かるさ

アントニオ猪木
------------------


↑が書いてあったパッケージが
こちら↓
inoki_pack.jpg

わかった、とにかく行けば分かるんだね?
…ずいぶんと前置きが長くなりましたが総帥です。

桜満開、ああいい季節だねって言うと思っただろうそこの人。
昨年の桜から、私の中で桜は、あの花が持つ色のように淡く、そして切ないものになりました。こんなにもたくさんの花を咲かせて、散ってゆく。生命あるものの辿り着く果て、「終わり」を予感させるような…。ベッドの上で見た風景、花の散ってゆく様、青空に舞ったひとひら……

あー!!!なんか暗くなったー(しかもちょっと妄想入りかけたー)!!
すいません…。
わーい、桜が満開だいっ!!!
はいはい、お花見もじゃんじゃんやってください。
今だけですんでね。今だけ、期間限定ね。


さて、そんなことはいいとしまして、最近、靴擦れで悩んでます。靴擦れって普通履きなれない靴とかでなるんでしょう?なんで今更靴擦れに悩まなければならんのかねぇ。言葉で書くと想像力豊かな方はものすごいグロイ画を思い浮かべてしまうかもしれないけど、まぁ一応こんな感じです。「手術痕の盛り上がった部分が靴擦れで周囲の皮さら大きく剥けて、下の皮膚がずろっと…」リハビリ行ったら、先生がこりゃ痛いでしょーって処置してくれたのでちょっと助かった。

靴擦れ、実は両足にあったりするんだけどね。へへ、結構痛いんだじぇ。
靴連れに悩まされたが一段落?風邪も治ったぜ!と思ったら、階段ですってんころりん…そして今は膝付近から血がタラーっとしてますが、なんででしょうね。あ、さっきぶつけたっけ?そうこうしてる間に重力に引かれて血がますます垂れていきます。

…拭けよ!!


そんな総帥ですが、明日は健康診断を受けてこようと思います。
こんな身体ですが、いかに健康さをアピールできるかが勝負です。
というわけで、闘魂。

あ、そこで闘っちゃだめじゃん。


------------------
追伸
明日はLICKERのライブの日です。明日から関東三連戦。
明日のために今必死で戦っていると思われるGトウさんに、「闘魂」。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Dahaaaa!!
こんにちは、総帥殿。

なんか物凄い事になっている様ですが、大丈夫ですか?

杖を突きながらの階段の昇降は大変ですよね。
私は、小学校の頃に10段位滑り落ちて
靱帯を損傷した事があります。
中学の時には逆の足を部活動の時に捻って
同様に松葉杖でした。
階段では、コケて痣だらけになっていましたよ。
一番笑えたのが、道路の側溝に片方の杖が落ちて、
体制が崩れて、そのまま患部を痛打してしまった事ですね。
痛くて暫く動けませんでしたが…。

でも、階段は気を付けて下さいね。
打ち所が悪いと大変ですから…。

では。
ありがとうございます。大丈夫でございます。
なんとか頑張ります!階段から落ちないように(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

