まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

LICKERさん、再び鹿鳴館に立つ!!

2008.04.05 (Sat)
何気なくガンダム00が終わったことをスルーしている自分がいました。それよりガンダム無双special(PS2)の方が…いやきっとなんでもないです。総帥です。


昨日は、LICKERの関東3DAYSの初日。
再び目黒鹿鳴館にてライブをおやりになるということでー、

いざ、ROCK-MAY-KAN!!

私もゴトウさんもなんかいろいろ必死にLICKERの時間に間に合わせましたよー。
出順当日までわからん上に、開演が早いのでなんかもう必死。
会場ついたら意外と余裕だったことに気づく。まぁそれはいい。

途中で入って行った時にやってたDMC+KISSみたいなバンドは何なんだろかー。
総帥はGtさんが好みだけどな(笑)


で、いよいよ次は待望のLICKERですよ!

超目の前で、ハートをグッと掴まれる!!
神がかった様なcraさんのVoたまんないっす!!

ライブは二度目だけど、もう虜ですよ。

バンドから発せられる、この身体中にワシャーっと刺さるような、それでいてクワーァァァァッっと勢い良く包み込む?抱かれる?そんな(裏)やさしい感覚にゾクゾク。


こ れ は た ま ら ん


どんどん進化してゆくバンド。これは今後にも大期待。
もうLICKERハマりすぎですわ。

はぁぁ~今日もおなか一杯。
ツアーラストも行きたくなっちゃったもんな。しかし、私の手術(前検査)が先かLICKERさんのツアーファイナルが先かっつー問題が…(笑)まぁまた近くなったら考えよう。


もう既におなか一杯だけれども、折角だしもう一バンドくらい観るかってことで観たバンドがなんか凄かった。イノキ!イノキ!って掛け声が出てもおかしくないくらい…なんて嘘です。すみません。なんか掛け声とかグッズのタオルが猪木っぽかっただけです。

おそらくツインボーカルのバンドさんで、ギターボーカルのお姉さんがラメラメ。ファンは蛍光のアレ(←名前が思い出せん)をいっぱいつけて踊りまくりですた。
おおぅ、こりゃまた凄いもん観た…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

