まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初日からやってしまいましたが、何か?笑

2008.04.07 (Mon)
どうも、「非」新入生こと総帥です。

今日から本格的に学生さんに戻りました。
「覚悟」の復帰です。とはいえ、まぁできることをゆっくり始めようと思います。

さて、学生業には様々な魅力がありますが、その一つ、「授業を受ける」って言うこの素晴らしい学生ならではの魅力がありますね。私の今期は、一つしか受講できないので大変残念です。大変残念なのですが、でも、唯一受講可能な講義、これが個人的にはとても楽しみで楽しみでしょうがない講義なのです。

だって自分のやりたいこと方面の授業ですしー、
ちゃんと習得しないとまずいなぁと思っていた内容ですしー、
実は後輩にコレの一部を教えなくちゃいけなかったりするんでー…。


よーし、今日は初授業だぜ!イェイ☆
と、意気込んで(?)おりました。



…ところが、
一年(+α)のブランクは、総帥を未知の世界に叩き込みました。



教室間違えたー!!!
つか、教室がわかんねー!!!!


…総帥、大パニック。
新入生でもないのに、学内で迷うなんて。
教室番号も確認しましたが、そんな教室は存在しません。

「た、たぶんここだ!」と思った教室のドアを恐る恐る開いて、正解。
総帥の知らぬ間に講義室の大改装あーんど講義室が変わっておりました。

うー…着くには着いたが少々遅刻だ。あーちくしょー!!先生にも笑われたしー!←いつも何かやらかしてよく笑われてますが、またやってしまいました。


来週こそ間違えません!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

また何かやってくれると信じておりますよ(^^)
そこは期待しないでください(笑)
副学長の銅像が出来たって本当ですか?(笑)
総帥に敬礼!

ども、マイステルです。
本日、ニックネームに採用した
元ネタのゲームがPS2で発売されました。
興味があったら調べてみて下さい。

母校はそんなにまでも変化したのでしょうか?
各号館が合体して巨大ロボになるようになったとか、
Y教授のお孫さんが学科主任とか(笑)

来月あたりに布教に行くかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね。
銅像は知らないんですけどー、今年は来年の大変革のために学校の方はずいぶん動いているようですよ。

管理者のみに表示

トラックバック

