まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「せんとくん」宣伝効果15億円?!

2008.04.19 (Sat)
なんかいきなりボンッ!!って仕事が増えて忙しくなって、
目の前がカオス!!…大混乱中の総帥です。
全てクラウザーさんに……いや何でもないです。

書きたいことはいっぱいあるんですけど、ちとタイミングを逃しておる毎日です。


そーいや名前決まったのね、奈良のアレ(失礼かなぁ。んじゃ、アノ方?笑)。
2010年に奈良県で開かれるという、平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターなんですけど。まぁこれが素晴らしく芸術的で、なんでこうなっちゃったのかというすごいコメントに困るキャラクターなんですよね(笑)見たことない人はまぁどっかで画像を見るがよい。


ちなみに、せんとくんの制作経費は1018万円だそうです。
個人的な感想ですが…意外と金かかってんのにびっくり。
宣伝効果は15億円とか計算されておりますが、あれでかと思うと、なんか嫌ッ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

宣伝効果が好意的な意味じゃなさそうでも宣伝ですからね~。(笑)
ま、どちらにせよどこまで宣伝効果が伸びるかが見物だなと思っているんだけどさ…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。