まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行かないって言ったじゃん!!

2008.04.23 (Wed)
「4/23(水)は一日通院(リハビリ)なので来られません。何か私宛に電話があったら聞いといてください。もしくはここに連絡ください」ってメッセージも連絡先も書いて、昨日私の机の上において行ったんですけどー

…結局学校に行かなきゃいけなくなってしまった総帥です。


事務を介してでも何でもなく「直接」TELが来て、リハビリから学校に直行ですよ。ぎゃーんぎゃーん。午後も午後で16時過ぎ、すんげー疲れてるっつーの。足がボロボロですってば…。

でも、でもですよ、今回のことは自分のことで何人かの方に動いてくださっているので、いくら疲れていようとも行きましたよ。ええ、行きましたよ。ゴールデンウィークとかいう私にとっては何にも関係のない世間のお休みを前に、急がないといけないこともありますんでね。

近頃はいろいろと所用がありまして、しばらく席を空けておくと何かしら情報が入っていたりするもので、申し訳程度のメモなんかを一応残しておいております。ちゃんとそういうことをやった時に限って特に何もないんですけどねー(笑)

さて、いまだ定期的(?)にリハビリ通院中の総帥ですが、4月に入ったら本気で忙しくなってしまってなかなか行けなかったんですけど、今日久々に行って、これはちょっとマズイなと。久々過ぎてかなり体に堪えました…。

それから、例のおかしな「靴擦れ」なんですけど、相変わらず手術痕を巻き込んでの酷いことになっているので処置をしてもらい、なんとか変な格好をせずに歩けるかなというくらいに傷口が保護されました。素晴らしい☆

あとは、新しい診療報酬の制度も確認して、「あー、そーいうことならリハビリ通院の計画も変更しようかなー」と思ったりした今日でした。


どうやら来月末あたりに右足に入っている金属を抜く手術が入りそうなので、それも含めて本業の方の予定を組んでいかなきゃなぁというところであります。まずは入検ってやつをクリアしないと手術も入院も何もできないので、来週はまたリハビリに行けないですが、とりあえずガッツリ検査してきます。

あーすごく楽しくない予定だな…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

