まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

告知とかスペシャル(i-dep,総帥,その他)

2008.04.25 (Fri)
この間、差し入れでコレ↓
200804091649242.jpg
を差し上げた方からの指摘で判明したんですけど、コレねぇ…意外と賞味期限短いんだわ。びっくりした。だから、欲しい方は7月までに総帥の元に取りに来てください(笑)残りあと二本なんだからね!


と、それはいいとしまして、今日は「告知とかスペシャル」と題しまして、ここ最近たまっていたお知らせやら宣伝?をやらせていただくつもりです。
さ、ざくっといきましょ。


・i-depさん、ライブやります
festa do i-dep!!! -market- 2008 開催決定!!
ということで、i-depファンはもうご存知かと思いますが、今年もリキッドですYO!

 2008.6.29(日)
 open+start :16:00
 恵比寿LIQUIDROOM

チケット一般発売は4/26(土)20:00~だそうなので(詳細は公式HPやブログなどをご確認ください)あ、明日じゃん、是非。悪いことは言いません。絶対楽しいから、行きなはれ。ちなみにi-depの別名義バンドSotte Bosse(ソットボッセ)のライブは、もはやチケットが取れない位の大人気だそうなので、i-depのチケットももしかして手に入れるのが難しいかも…。

i-dep official web
i-dep official blog



・総帥グッズ作りました
一部の方々には強引に配布してたりしますが、いろいろ総帥グッズできました。

 ☆総帥の名刺(1種類+製作中1種類)
  第一弾をお配りしたところ、「アドレス打ち込むのががめんどい」等ちょっと不評だったので(笑)「QRコード」を載せたバージョンも製作中です。印刷屋さんから上がってき次第またばらまきます。今度のはいい仕上がりの予感。まだモノが届いていないので何ともいえませんけど。ちなみに最初のバージョンは絶賛配布中ですので、ご希望の方はお知らせください。

 ☆総帥のポストカード(数種類)
  印刷から上がってきたものが期待した仕上がりにならなかったってのと、掲載した総帥に関する情報があやふやなのが原因で、ハッキリ言ってあんまりよろしくないんですけど、配布中です。こちらもよろしかったらどーぞ。

 ☆その他
 総帥アピール企画は他にも続々とございます。そんなに総帥アピールしてどうするのかって…まぁ就職活動してないから、その分総帥で売り出そうかと…って半分冗談ですけど(笑)


・その他
 なんか他にも幾つかお知らせをしようと思ったけど、忘れた。そしても今日はもう体力の限界だ…。また今度思い出したら書きます。とりあえず上記(大きく分けて)二点、特にi-depをヨロシク!!

それではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

乙です。総帥殿。

>残りあと二本なんだからね!

↑総帥って"ツンデレ"キャラでしたっけ?
どちらかと言うと、"落ちの人"だった記憶が…(笑)
あ、でも、"ツンデレ"って"落ちキャラ"になっている率が高いかも(笑)

ライブ行ってみたいです。
時間ないけど(笑)
今年の「アニメロサマーライブ」あたりに行ってみようかな?
総帥もどうですか?

私は、明日からGW突入の予定です。
総帥も学生最後のGWを満喫して下さい。

そうそう、就職活動はやっておいた方がいいですよ!
まぁ、私の場合は、夏休み明けに活動して見つけましたが(笑)

一応、うちの会社も求人を行っているので、頭数に入れておいて下さい。
携帯に連絡を頂ければ、
上司に時間を作らせますよ(笑)
まぁ、気負わずに来て貰えばいいと思います。
でも、強制はしません。
就職とは、人生を左右する決断ですから、総帥にとって、最善のルートを選択して下さい。

そうそう、忘れていた事って、学会発表の日程などの報告ではないですか?
「日本ガンダム研究会」とか(笑)

では、お体に気をつけて下さい。

管理者のみに表示

トラックバック

