まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

連休?何それ。

2008.04.30 (Wed)
いろんなメニューがあるけれど、
20080427103851
Jazzは、

20080427103854
プライスレス!


そんな近所のJazz喫茶が大好きです。
(※撮影はオーナーの許可をいただいております。)

おっと、ご挨拶が遅れました、こんばんは。総帥です。

連休前最後の事務手続き可能日に、連休に作業するかなーと思って作業に必要なものを集めるためのあれこれをしていたら、4月に更新したばかりの総帥の学生証が使えなかったという悲しい事実が判明しますた…。データ更新したから明日から使えるよ、とは言われたものの、誰がなんと言おうとその日は「連休前最後の事務手続き可能日」でした。もうちょっと早く気付くべきでした…。

学生証を握りしめて、「嗚呼、ちくしょう!!」と。
思ったけれど、よく考えたら他にもやることは山積みでした。
たまたまだけど、学生証が使えなくて良かったかもしれないな…。


さて、昭和の日から連休の方も、飛石連休(←芸人じゃなくって)って方も、ごーーーーーーるでんうぃぃぃぃぃぃぃーくですね。昨夜ちらっと読んだ雑誌に、「GWは、ライブに遊びに大忙しです!!」みたいなコメントを書いている人がいて、ちょっとイラっときた。いやいや、私ごときがそんなこと言っていちゃいけないか。総帥は一応、連休は連休、システム的には長いゴールデンウィークなんですー。

だが、全然休みっぽくない件について。
ま、ショウガナイですましとこか。

だって主な理由が病院連チャンです。泣ける。
今日も入検(入院前の検査)で病院でした。

あ、書きましょうか?
その入検でー、まず、
・思わぬ量の採血をされる。
・予想していなかった検査が含まれている。
・心電図をとるベッドからあわや…!
・今度手術する足をX線撮影するんだと思っていたら、胸部レントゲンだった。

…空振り感満載。

おまけに診察もこれまた予想を超越した内容。
医師間の連絡がうまくいっていなかったようで、
予定していなかった手術内容も告げられる。
もちろん絶句。

片足手術する予定でいましたが、両足かもしれない…
いや元々両足の予定だったかもしれないんだけど、手術内容が違う。
何にせよ、1つの事を除いて、はっきりしない(笑)

自分の体のことながら、すっげー怖いな。
とりあえず入院前にまた通院して確認する。
だからきっと大丈夫、だろう。

名ばかりの「休み」ですが、その休みの前半でこれですからね。
あー、こわー…。この先が思いやられるわー。


んで、むしろ問題なのは連休後か。
リハビリ、通院、リハビリ、通院…通院、通院、そのうちに入院→手術。
相変わらず楽しくない予定が続くな(笑)どうしよ。

そうだな、今こそ少しは休みっぽいことをしよう。うん、そうしよう。
それが総帥的ゴーーーーーーーールデンウィィィィィィィィィィィィク!!!!!

さて、明日の通院の準備でもするかな…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

長いねぇ
お久しぶりです。
マイステルです。

両足を手術とは穏やかではありませんね。
治りが悪いようですが、大丈夫ですか?

気のせいかもしれませんが、最後にお逢いしてから、悪化しているように感じます。

入院したらお見舞いに行きますよ!
お土産を持参して…。

とにかく、早く良くなって下さいね。
お返事遅くなってすみません。

ご心配をおかけしているようですが…
治りが悪いのではなく、治ってきたから金属の支えを抜くって感じです。最初が重傷だったので今度は大したことはないと思いますよ笑


管理者のみに表示

トラックバック

