まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガゼはアイドルのようだ。

2008.05.10 (Sat)
五月に入ってから何も書いていなかったから、まずは「お待たせしました」つーことで。

最近、「早く次のを更新してよー!何度見てもトップが変わってないー!」とか、「一日に三度も見てるんだから、早く次の記事書いてよね!!」とかいう総帥(ブログ)マニアが、複数人いるようでー…いやホントありがたいことです。いつも見て下さってありがとうございます。でもそんなに総帥をせっつかないでやってください(笑)


さて、GWね。さらっと終わりましたよ。トランペットの練習をしに行ってみたとか、バジルの種を蒔きました、とか、特記することはそれくらいです。もちろん、前回書いたとおり、間に通院をバシバシ挟んでました、と。

ただ通院するのも何かもったいないので、ある日はちと街を散歩をしようと思いました。
病院から帰ってくるのに、いつも降りる停留所の一個前でバスを降りて、駅までぶらっと街を歩いておりました。そこは駅前のメインストリートとも言うべき商店街。デパート(?)からいわゆるアパレル系の店、ドラッグストア、ファーストフード、ゲーセンもある。

おまけに、私達の世代にはホントに懐かしい、事務所の許可を得ていなさそうなアイドル?タレント?グッズを売っているショップがいまだにあります。きっとジャニーズ系が多いんでしょうね。あとは時のタレントさんとかね。入ったことがないので実際はどんな店なのか知りませんけれど、とりあえず、店の前にはバンバン写真が貼りだしてあるわけです。

その日はたまたまそこに、

ふっ

と目が行ったんです。


いやぁ驚いちった。
そこにガゼット(各メンバーのソロ)の写真があるんだもん。
ジャニーズ系の方々と同列ですよ?その不思議さといったらもう…。
どうせなら、アンティック-珈琲店-とかにすればいいのに。


時代は変わったなぁと思いました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

