まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2008.06.23と言えば

2008.05.15 (Thu)
2008.06.23と言えば、ぁゃぴの誕生日ですがー、
その前日の2008.06.22は既に告知されているようにー、
階段ライト主催ライブなんですよねー。

で、その「ぁゃぴ生誕23周年記念日前夜祭」(←と「本人が」書いている)
の詳細が決まったようですしー(オフィシャル参照)、
音源もでるそうですしー、
階段ライトはかなりの急展開をしておりますなー。
(知らない方にはごめんなさいとしか言いようがなく…)

ま、階段ライト的言葉を借りれば、「すごい勢い」ってやつですが、あの子はホントすごい。涙がちょちょぎれる。路上もマジでやったらしいしね。すっごい頑張り屋さんなんだよ。うん。だからその日は誕生日プレゼント持ってぁゃぴ応援のためにみんな全国から集合するといい。


さて、
「2008.06.23と言えば」その2なんですが、
ついに「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」のDVDが発売されるそうで。

速攻予約した。

劇場に観にいったのにね。細かいところがチェックできてないんだもん。買ったら毎日でも、いや、毎週でも観よう。それで細かいこだわりで笑うんだ。


楽しい退院後の予定だ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

早く退院できるといいですね~
始発で通院って大変すぎますし。
ぁゃぴのライブにいけることがうらやましすぎる!!
腹筋崩壊し過ぎないようにww
>キングくん
始発で会っちゃったね(笑)キング君たちは元気だなぁ。あたしゃもうとてもオールなんてできんよぅ…
>アーネスさん
いや、まだ行けるかどうかわからないー。
何しろ退院日程がはっきりしないことには…。退院してたとしてもその後のコンディションがぁゃぴ向きじゃなかったらアレだしねぇー(笑)

…きっとゴトウさんはもう予定に入っているはずだから、最悪音源はゴトウさんが買っておいてくれるだろう、と思っています(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

