まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

懐かしさとかわいさと総帥

2008.07.24 (Thu)
20080724205643
ヤムチャ様~!ヤムチャ様~!!
で、おなじみの総帥です。


…全然おなじみじゃありまそん。

ちなみにー、

カリン様もいます。
20080724205937.jpg
まゆげが微妙です。てか、まゆげあったっけ?

ビニールっぽい神龍もバナ夫さんと同居中。
なんか続々と増えて来た…
↑増やしたのはもちろん総帥です。

だってー、懐かしくないですか?ドラゴンボール。
アニメの最初からみたくなっちゃうな。
あと、全然知らないGTってやつもまとめて見たい。

うん、これを、総帥の「名目だけの夏休み」の宿題にしようかな。
あー、そーいやガンダムも全然制覇してないな。宿題多いなぁ。あはっ。


それはさておき、
またこーいうのを増やし過ぎないようにしなきゃと思いながら…ですね、




いやね、
なんでこんなかわいい子がでてきたんだろうってくらい、
すごーいラブリーなポケモンが気になっちゃってね。

シェイミかわいい☆

シェイミって今年のポケモン映画の主役級のポケモン。
こっちも続々と、ね…。


でもかわいすぎるから、見せてやんない!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぬいぐるみっていいですよねー。
ぬいぐるみがいなかったら僕は裏声使いにはならなかったと思いますw
お返事遅くなってごめんね!!
え、ぬいぐるみがきっかけなの?
知らなかった(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

