まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ポケモンスタンプラリー(セブンイレブン編)・完

2008.08.18 (Mon)
本当に、本当に、ご協力ありがとう!!の総帥です。

20080823112453.jpg

いや~、研究室の後輩たちのおかげで、
ポケモンスタンプラリー(セブンイレブン編)コンプリートしました!!!

スタンプのみならず、
ちゃ~んと4個・8個コンプ賞品もゲットしてきてくれた子もいて、総帥は本当に感動です。
20080823112451.jpg
無茶なお願いを押しつけたと思っておりましたが、ばっちりゲットしてきてくれているところがさすがです。みんなでポケモンスタンプのかぶりの無いように、店舗を調べたかいがありました(笑)

とってもうれしかったので、
今日は総帥秘蔵のシェイミ(ぬいぐるみ)画像をアップしちゃうぞ☆


・ちっちゃいシェイミ(ランドフォルム・スカイフォルム)
Image036.jpg
・おっきいシェイミ(ランドフォルム・スカイフォルム)
Image005.jpg Image033.jpg

※↑すべてプライズ品です。

ポケモンスタンプラリーっていろんなところでやっているけれど、NEXCO中日本のSA・PAのスタンプラリーは気付くのが遅かったよ。実家から埼玉に帰ってくるときに、SA・PA全部寄ればよかった…。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

