まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【就1-1'】書類は大事だよー…

2008.08.19 (Tue)
私が不思議な経歴を持つせいでー、
証明書発行機の調子が悪かったせいでー、
事務がお盆休みだったせいでー、

「不足書類×3」

それでも機転を利かせて代替証明書を準備してなんとか受理してもらったもののー、やっぱり不足は不足ですよねー。

ってことで、
お盆休み明けの事務で不足書類を発行してもらって、届けてきました。
修了予定の年月日が不思議なのは言い訳をしなければなりませんでしたが、ま、それは正当な言い訳なので十分納得していただいた上で帰ってきました。

書類はすべてそろって受験可能になったので、私の方は受験の準備ですかねー。



この期に及んで何ですが、一般常識が全く自信ない…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

