まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

戦場の絆、絆はまだない。

2008.08.21 (Thu)
一号機、出ま…
20080823115126
…で、出る前に壊れましたー!!!

戦場の絆の重力?に引かれる総帥です。

-------------------------------
・機動戦士ガンダム 戦場の絆
http://www.gundam-kizuna.jp/
-------------------------------

<リハビリ帰り>に、絆ってきました。(※そんな日本語ありません)
あくまでリハビリ帰りです。あ、これもリハビリって言えばいい?

ポッドに入ってから、戦場がグレートキャニオンになっていることを知り、ビビリまくり。
しかし不慣れなマップで戦うことウン回。まだBクラスマッチングなので、少々ヘマしてもそこそこのスコアをゲットできて楽しめる位になりました。相変わらずのジオン軍二等兵でBクラスマッチング、この(総帥的)平和が、今日突然破られました。

何を血迷ったか優秀なパイロットに認定されまして、
次回からAクラスマッチングでの戦闘だそうです。

確かに、B・Cを連続で出し、S(1回)も出しました。
そして累積ポイントで一等兵になりました、と思ったらコレですよ。


おお、こわっ。



思わず連邦に逃げてしまいました。
(前に作った連邦カードがあったので)


先日頂いた貴重なカードケースですが、
20080823115124
ジオン兵の方はこれに入れてしばらく封印ですかねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

