まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

一週間あれこれ…今週もだ

2008.09.12 (Fri)
予定外の予定がどんどん隙間に差し込まれてゆくぅぅぅぅぅ…ども、総帥です。


予定通りのこと。

今週は、ゼミと通院は予定通り。
ゼミは、自分のことに関しては今後の方針も固まってきたし、後輩の進度も久々にチェックできたし充実充実。後輩のみんなの発表が楽しみだね。あと来週の合宿もね!

リハビリも何とかこなしてる。怪我をする前は「歩く」ってことを、足がどう動いて筋がどういう動きをして…とか細かい理屈や体の構造なんて何も疑問に思っていなかった。だから、過去にどうやって歩いていたのかなんて細かいことはさっぱり分からないし思い出せない。身体の構造も少し変ってしまったしね…。それでリハビリの先生の指導を受けながらリハビリをしている。随分改善してきたと言われたから、きっとそうなんだろう。自分じゃ分かんない…。もちっと頑張る!


予定外のこと…。

後期のTA絡みで研修が入った…。今年度から研修て。前期あったのか?
やった方がいいに決まってるけどもー、予定が立て込んできたな。
まぁこれは大したことはないから、あとは先生からの指令をこなすだけだ。

それにプラスして、予定外のこと……。

えー、総帥は、
この度、高等学校の臨時教員になりましたー。

ま、正式な免許は持ってますし、資格的には何ら問題ないんですけども。
あまりに急な話で、そしてT教授から総帥の名が上がったことが何よりの驚きですが(※総帥はT教授に、教職の授業ではよく名前を間違えられていた)これはチャンスかもしれない。良い機会を頂いたと思って頑張ろうと思います。


まぁ、自分の本分以外のことばっかりに振り回されないように頑張るべな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

