まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

休日的休日

2008.09.13 (Sat)
この一週間、
昨日までが何か知らんがめっちゃくちゃな日々だったので、
今日は休日的休日をエンジョイすることにする。


まず、新宿に向かう。
まっすぐモワティエへ。連休初日で買い物に来ているお客が多めだからかコートの予約のためなのか、店内激混み。こんなに混んでいる時に来たことないわー。と思いながら、お買い物♪
ブラウスとハンカチ二種類を購入。全部素敵すぎ~☆

そうそう、予約受付してるコート(実物)展示してあったけど、かなり素敵だった!!ラインがとってもきれいなの!!欲しいけど、12月に届いてももう遅いしなぁ…(笑)

モワティエ好きすぎる。高いからあんまり買えないけど。自分、ちょっと大人好みになったかな。落ち着いたっつーか。あ、もう若くないと?(笑)

…まだタンスに潜んでいる、昔のBPN(PN)とかh.naotoとかその他いろいろ…絶対もう無理だわ。でもまだ片付けられない自分。no futureやセクシーダイナマイトロンドンはまだありかなとか思ってそのままタンスの肥やしになってる…。ロックな衣装とゴシックな衣装が普通の服とせめぎ合っている総帥タンス&クローゼット、ちょっと気の毒(笑)


次、池袋へ。
戦場の絆は封印中。だからゲーセンは行かない。
久々にジュンク堂行った。
興味のある棚周辺で、キャッキャッ☆って…してないかんね!!!
本屋なのに、何故か石英買ってきた総帥。(実は鉱物好き。)

池袋にてまったり食事。
その後、移動してシネプレ行って、DMC!!!!
クラウザーさん面白すぎ。音源だけ聞いてどうこう言うより、映画を観よ!と。
しかし、大物が出てましたね…。
どこに出てたのか分からなかった人もいたけど。←え?


うーん、休日エンジョイしたぜ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

映画は見てないですが、ジョイでSATUGAIはガイドボーカル入りがあったので歌ってみましたよ~。
のどの事を考えてデスボイスは出せるかどうか試しもしなかったですが(汗)
あれ、そこまでデスボイスじゃないから大丈夫だよ。
しかし早速歌ってるところがさすがだね!

管理者のみに表示

トラックバック

