まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一週間あれこれ…合宿ありーの試験ありーの。

2008.09.21 (Sun)
気がつけばすっかり週一ペースの更新になってしまっている…総帥です。
忙しいのか忙しくないのか、ようわからん。

・月曜日
風邪をひいた模様。
一昨日くらいからそんな感じ。熱も出てるみたいだ。
そんなわけで、特に何もしていない…

・火曜日
寝られず、さらにだるぅぅぅい…。
いつもは七時から八時台の電車で通院するが、寝られなかった勢いで六時台の電車に乗る。さすがに早過ぎた(笑)マックでバス待ち。朝マックもキツイほど、調子悪い。なんてこった。

病院、めちゃめちゃ早く終わった。助かった。
おかげで時間ができたので、ゼミ合宿のおやつを仕入れて帰ることにする。
帰宅後、寝。寝。寝。

今日はベースの日だ。
相変わらずの調子の悪さで酷くテンションも落ちていたが、これに行かないと後でものすごい後悔するぞと自分に言い聞かせ、気合いを入れて再び出発。
今日も行って良かった。けど、クラクラする…。

・水曜日
今日から合宿。
残念ながら熱が下がらず、今日の合流を諦める。
不覚………。

・木曜日
ぬぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!(←気合入れ)
ちょっと調子良くなった。早起きして、合宿に合流するべく出発。

見たことのある風景を通過し(※合宿所は総帥の地元)、
無事合宿所に到着。
合流したぞ!よっしゃ!!!

で、総帥部屋。

Image012.jpg
ちーん…。
(ま、大浴場も独占だったんで、いいですけどね☆)

ゼミ→昼食→フリータイム(?!)→夕食:バーベキュー。
そして、宴会、と。笑

・金曜日
朝食後、部屋の掃除などしてセミナーハウスにサヨナラです。
帰りがこれまたカオスで楽しかった!!
どういう経緯でこうなったのか分からんけど、ラウンド1とか行ったし。

釣りした。
Image031.jpg
釣り上げた鯉です。キモイ写真でごめんくさい。

ともかく、皆さんお疲れでした。
運転手の3人は特にお疲れちゃんでした。

・土曜日
ぐったり…。
そういえば、明日採用試験じゃないか。
うーんうーん…、作文のネタでも考えるか(笑)

・日曜日
某市職員採用試験。一日がかりでした…。
早く終わっても会場から出られないしね。
しかし、スーツでない人の方が多いのには驚いたがな。


今週は風邪さんに悩まされたけどなんとかのりきったな。
さ、来週も頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

