まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MERRY SONIC 08 Retrock Festival -BATTLE TRIANGLE#3ネロ編

2008.09.23 (Tue)
MERRY SONIC 08 Retrock Festival
-BATTLE TRIANGLE-#3ネロ編に行ってきますた。

怪我後初のメリー参戦!
会場は日比谷野外大音楽堂でした。
ちゃんと席があったり背もたれにできるところがあるか、バーとかにつかまっていられる会場じゃないとまだキツイからさ~なかなか大きいライブ行けないのよね。でも今回は、会場も分かっているところだったし、よーやく行けたー!!

久々の生メリー、燃えたっ!!!やっぱいいね☆


燃えすぎて軽く暴れたりすると、バランス崩しちゃって大変でした。
そのうち、ロフスト・左足(後ろ側を座席にピッタリくっつけている)・右足(高台)…の三点で身体を支える技を開発し……それでもバランス崩したなぁ。まだまだリハビリが必要だな。あと、ジャンプできるようにリハビリしなくちゃ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

