まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥先生

2008.09.30 (Tue)
先生やってきました。
Image045_20081004163606.jpg
辞令ってやつを頂きました。
異動ではないですけど、書類上そういうことです。

さ、授業をやってみた感想ですけど、
感じとしては…


ちょwwwこの授業の扱い酷くねwwwww


的なアレですよね。
学校側のご都合や方針もあるんでしょうけど、コレ、どこでも扱いに困っているはずの必修授業なんですよねー。この手の専門の人間で教科教育の使命に燃える方にとっては、当該授業が単位こなし的な扱いを受けるのはガッカリなんでしょうが、それも仕方がないんかな。

しかし内容が酷いことには目も当てられん(笑)
何とかしよう。うん、そうしよう。


そして、今日判明したこと。
総帥らは一学期でお辞めになった先生の穴埋めだったという見事に予想通りの展開。まぁ頑張りますよ。ほどほどにね。ほどほど、ほどほどか…


しょっぱなから(内容を)熱すぎるほど時間一杯喋り倒しましたが何か(笑)
「適度」ってことを知らない総帥でした…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

