まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

機動戦士ガンダム00セカンドシーズンが始まるようです

2008.10.04 (Sat)
機動戦士ガンダム00のセカンドシーズンがいよいよ始まりますな。
土曜18時枠じゃなくなっていたので、今、
「あっ!あっ!!ガンダム…!!!」って焦っていた私がいます…
今回は日曜17時枠なのね。
すっごい忘れそうな時間だ。気をつけなくちゃ。

さてー、
終盤は怒涛の如く回数を重ね、かなり救いようのない終わりを迎えたファーストシーズン。あの破滅っぷりは凄かったですね。セカンドシーズンがあること前提で、いろいろ回収しきっていないエピソードだらけでしたもんね。

それから4年後が舞台のセカンドシーズンですが、とりあえずファーストシーズンでお亡くなりになられたかと思われた方々がご存命(?)。はい、これ不思議ー。それから、レギュラーメンバーの4年の歳月を経た人間的変化や、「仮面の男」なるかなりの不審者(公式サイト参照)が登場したりと、ファーストシーズン同様いろんな方々が登場するようですな。前みたいに、登場人物やその人たちにまつわるエピソード、勢力、登場MSなどがごっちゃにならんようにしないとなー。今回「モドキ」や二世などが既に発表されているから要注意だ!!

あ、私?見ますよ、もちろん。
レビューは気が向いたら書きます。


つーか、放送開始前なのに、セカンドシーズンのガンプラが売ってる件。
早すぎだよっ!そのMSに誰が乗って、どんな動きをするMSなのか、視聴者がわかんないうちに出しちゃうのかいーー…ってファーストシーズン放送開始の時にも書いた気がする…ガンダム商戦も戦い並に激しいのな。グッズもバンバン出るようです。へー…そうっすか……。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

