まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

…年末っすか。

2008.12.30 (Tue)
いろいろあってー、
あってー、
ありまくってー、

で、もう年末ですか?
総帥です。


相変わらず破滅的な人生を歩み続けております。
自分でいうのもアレだけど、どうしようもない奴なんですよ。うん、それは前から分かってることなんだけどね。頑張ってもどうしようもないときってあるし、頑張れないときってのもあるのは仕方ないことなんだけど、どうにもやり切れないときってありますよね…?

再起、そして完成のために頑張らなくちゃね。と、自分に言い聞かせつつ…。


一つお知らせ。

☆新作☆総帥グッズ
20081127034010

もう一ヶ月以上前に上がって来てたんだけどお知らせが遅れちゃいました。

第何弾か分かりませんが、新作総帥グッズができあがってきましたよ。

今まで、本とかTシャツとか名刺とかあんまり使えないステッカーとかいろいろ作ってきましたが、今度こそ実用品の総帥グッズを作りました。

総帥グッズ新作は、
ロゴ入りボールペンです!

2008年の感謝をこめて、この新作総帥グッズをどーんと(10個)プレゼントしちゃいます☆
欲しい!という貴重な方は、コメントなりメールなりで適当に総帥にお知らせください。総帥から適当にお返事しますので、ヨロです♪


さ、今日はここまでー。
昨日から帰省している総帥でした。
や!雪が降っているぞー…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

