まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥の過ごす日々 年明けの総帥1

2009.01.17 (Sat)
20090117024321.jpg
おおぅ、おおぅ、聖徳太子殿ー!


ということで、はい、こんばんは。NOT聖徳太子こと総帥です。
更新も随分さぼっておりましたので、近況をざっと写真で振り返ってみようと思います。
元旦から更新もしてませんでしたが(しかも予約投稿だったし…)、総帥は生きてますよー。

・2009/01/01
20090117024323.jpg
姉の車はこんな仕様になっているのだ。

20090117024319.jpg
今年も牛伏寺に(必死こいて)行ってきました。

・2009/01/02
20090117024415.jpg
実家から埼玉に戻る途中の風景。
20090117024417.jpg20090117024419.jpg
談合坂SAあれこれ。
ぐりこやではネタのお土産を、おやき屋では禁断のチーズフォンデュ味を購入。
感想は言いません…。

まあそこら辺までは余裕だったんですけど、渋滞し始めましてね…。
でも大したことなく、
20090117024421.jpg
「渋滞解消」の文字があらわれはじめた。

・2009/01/03
20090117024452.jpg
まさかの?!驚きました。すっげー!!

≪続く≫
-----------------------------------
おまけ。
・実家もの写真
20090117024316.jpg
そういえばフツーに昔からありました。
行ったことないけど、ストロベリーとかがいないのは知ってる。
関連記事

コメント

そういえば
職場(文化センター)前に「矢島・・」が本当にあって年末に大笑いしたよ。

かなり遅いけど今年もよろしくー。
あー!!
そうか!あそこだったね!!
やーっと場所思い出したわ。

今年もよろです☆地元になかなか帰れないけど、帰った時はみんなで会いましょう♪

管理者のみに表示

トラックバック

