まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥の過ごす日々 年明けの総帥2

2009.01.17 (Sat)
続きです。

・ガッツガツに追い込みが始まりました。

でもまぁとりあえず新食堂横の売店のこれを試してみないことには…。
20090117024455.jpg20090117024457.jpg
雨降ってたし凄い寒い日だったし、なんとマンゴースムージーには蓋がなかったので、必死こいて研究室まで運び…ぬくぬくしながら冷え冷えしてた(笑)

20090117030351.jpg
ある日の昼食。やっぱり新しい食堂&売店には目新しいものばっかり。
でもなんでこれをセレクトしたのかあの時の自分に問いたい。

・一年振りにストレートにしてみた
20090117030349.jpg
髪切ったのに切る前より長い不思議。
そして半分縮毛矯正なので、超さらっさらのストレート。
これで理想のビジュアル系に…フフフ。

ちなみに、のおはなしですが、
総帥は髭男爵が大好きなのでこんな画像加工にしてしまいました。

・おつかれさま
20090117030353.jpg
随分使い込んでへろへろになっていたロフストさんのチップですが、この度ようやく同サイズのチップを手に入れたので、新しいものに交換しました。今までお疲れ様でした。相当擦り減ってます。

・取り消されませんように
20090117030355.jpg
ついに手に入れました。この厳しいご時世ですが、幸運にも総帥を拾ってくれる会社があったので、4月からは食いっぱぐれないはずです。後は無事論文の完成と修了を目指すのみです。

…と、こんな感じの近頃です。
いろいろドタバタしておりますが、それなりにやってます。
論文&発表、頑張ります!


あ、あと、学校関係の人にお知らせ。

急なお知らせでアレなんですが(先にメールが回っていますが、知らない方にとっては…ね)、19日5限に総帥の恩師の最終講義が行われます。今年度で退官される恩師の特別講義です。都合のつく方は是非ご参加ください。
関連記事

コメント

行きましたがずっと寝てましたw

シダックスの幸せの黄色いジャンクリはマンゴーみたいなので、行くことがあったら試してみたらどうでしょー
ちょっ!何てことを!!!(笑)
でもちゃんと参加してくれたのでエライエライ☆

「幸せの黄色いジャンクリ」?
なになに、今度試してみるよー。
つか、(私のあれこれが)全部終わったらシダ行こうよ♪

管理者のみに表示

トラックバック

