まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リキガッツ総帥

2009.02.23 (Mon)
どうもみなさんお久しぶり子です。
お久しぶりすぎてアレですが、終わりましたよー終わりました。
皆々様のおかげで論文やら発表やらがどうにかこうにか終わりましたー。
(もう数週経ってますけど・・・笑)

終わった瞬間、思いっきり体調が崩れる大惨事。気が抜けるとこんなもんですね。BASSもなかなか行けないし、Tpに至ってはもう・・・。体調管理はしっかりしましょう(←自分へのメッセージ)。その上で三月一杯まで楽器三昧したいところです。
が、まぁそうもいかないのがいつものパターンなんですが、どうでしょうね。

さてー、突然ですが、
20090211074527

↑これ知ってる?「リキガッツ」

セーブオン限定らしいけど、切羽詰った時飲んでいました。
成分は○○ビタンDより「ちょっと」すごい。それで100円。
試してみる価値はありますよ、奥さん。なんつって。
(※効き目はよく分かりませんでした。すみません。)

雑談ばかりでしたがとりあえずのご報告を総帥デスク@研究室からお送りしました。
ここに何年も居過ぎたせいか、書類・文献・本の山…挙句、パソコン内のデータも山のようにありますし、何より卒論時の失敗を元にバックアップを各所のHDDに残してあるせいか、混沌を極めております。


さーて・・・やるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分は修論発表の日にダウンして聴講しに行けませんでした…すいません(´・ω・`)ショボーン
自分は卒論発表の日にダウンして…

セツナス
修論発表の日は起きるのが遅くて14時からの発表にいけそうに無かったので、
(確か)カラオケしに行ったら翌日から風邪でした。v-40
なんという偶然w

僕も全然やってないので整理整頓しないと・・・
キング君、カラオケ行き過ぎー!(笑)
ちょっとちょっと、私も連れてってよー

管理者のみに表示

トラックバック

