まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

一応大丈夫らしいけど正式発表の日には愛媛に飛んでいる件

2009.03.10 (Tue)
一応修了できるみたいです。
(仮)・おめでとう自分。あくまで(仮)ね。
(仮)なのでこんな感じでいいですか?

ルネッ…
20090309105758.jpg
もうこのネタはやめよう……。
グラスが泣くわ(笑)


でね、正式発表は来週月曜らしいんだが、その頃私は飛行機に…。
帰ってきたら二日後とかに卒業式らしいし。ちょ…なにこの日程。もしなんかあったらどーすんの。なんかあったら困るどころの話じゃないけどもさ。うん、きっとなんもない。大丈夫、だい…じょう…ぶ……。


…学校関係者の方、来週月曜(でなくてもいいですけど)一応掲示見て、総帥が大丈夫かどうかメールくれませんか?お願いします!!学籍は見れば一発で分かるし、専攻では一番上とかに番号があるはず。ホントよろしく(><)

学会行って来ます…。


追伸
昨日のバックアップは成功しました。ホント良かった☆
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

