まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

結婚式多すぎるわ

2009.06.07 (Sun)
どーも、総帥でございます。
企業戦士として毎日がんばってます。

気がつけば6月。正規雇用の通知書をフライングで5月末に頂きましたが、それより何より、もう本格的にガッツリな毎日でございましてー。
ま、それはいいんです。ぼちぼちやっていきますから。

しかしですねー、悲しいのが鐘の音。
会社の近くが結婚式場なんですけど、5月末辺りから一日何回なるんだって位ゴーンゴーンって。6月に入ったら、毎日鳴っている気がします。皆さんお幸せに…。

幸せな鐘の音が鳴っている頃、私はいつも何かに必死になっています。
ちぇっ。なんだよっ。なーんて思いつつ、結構余裕のない毎日です。
(そんなことを思うだけまだまだ余裕かもしれません)

さ、今週もがんばろっと。
関連記事

コメント

mixiニュースで聞いた話だと結婚式は5月が一番多いらしいです。
65%くらいの女性はジューンブライドが嫌なんだとか。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=854164&media_id=17

そーすいさんならいつかは聞かせる側になれると思いますよ~
お返事おそくてごめんね。

ふぅ~ん、そうなんだ?会社の人が言ってたけど、最近は6月を避ける人達が多いらしい。それも関係あるのかね。

まぁ私の場合は・・・
ジューンブライドだろうがあるまいが、


結婚する気がないのが一番の問題っていう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

