まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本当にあった怖い話

2009.08.20 (Thu)
夏休みが明けて月曜、会社に行ったら、
あまりの人の少なさに切なさをおぼえた総帥です。
まだ休みを取っている方が多いんですね。

火曜。あまりの練習不足に、ベース弾いたら指がつりました。
ついでに、スタンドにあったはずの先生のベースが倒れてきて、
器用にも私の膝を直撃しました。イタイイタイ。
そんな昨日とか。

ともすれば(意識が)遠くに行ってしまいそうな水曜。
難題にぶつかっていているところに、別の仕事が降ってくる。
ワタシワカリマセン。

そんな休み明けの日々の中で、
ちょっとびっくりするようなことに気づいちゃったんです。
ここだけの話にしときますよ。


なんとですね、


レディース用トイレの天井、排気口の端っこから、

長い髪の毛が垂れ下がっている!!!!



えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
こ、こ、こ、こ、これは?!


一体どういうことよ…???
これはすぐ誰かに報告…


とか思ったけど、
言おうとした人たちがまだ夏休みなのでまだ黙っているんですけどー。

月・火・水・木

あ、四日も経っちゃった。
きっと今日(明日)もゾクゾクしながら用を足すことになるのでしょう。
知らんぷりしてても目に入ってしまうアレは結構怖いよー。
ま、怪しい存在の私が言うのもアレなんですけどね。

本当にあった怖い話でした。
ぞぞぞぞぞ・・・・・・・


そーだ、急遽金曜は出張になりました。(公式には)初出張だ!
楽しみだけど、何でもかんでもが全く分からないので、
先輩の背後からぞぞぞぞっとついていこうと思います。

ぞぞぞって、おばけさんかっ!!
それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

